
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこんな話題もいかが?

どうも、こんにちわ。

昨日までの日記では
私のきもさを垂れ流していましたね。
でも、ほんとは違うんですよ。
去年の12月から続いてきたあれは
全部、嘘のようなノンフィクションのお話なの。
だから、勘違いしないでね。

それじゃあ、気を取り直して
今日の話題にいきますね。


さて、一昨日
いつものように
頼んだCDがたくさん来たんです。

その中で素敵なバンドが見つかりました。
オフィシャルサイトで試聴してから買ったので
悪くはないと思っていたのですが
すごく良かったです。

まず1つめ。
PureQ&Aの『ピュアゴシック奇人譚』
曲の展開が初期蜉蝣みたいなんです!
すごく良いと思いますよ ^ ^

そして2つめ。
ララの『ゴォストワァルド』
あんまり歌が上手くないようなというか
声質で損しているような気はしますけど
何かやみつきになるような
ポップなメロディに惹かれます。

この2枚のCDを
昨日からハードローテーションで聴いてるんです。

とても良い買い物をしました。
本当にどうもありがとうございました。
  1. 2006/02/13(月) 12:32:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<15時って眠いよね? | ホーム |

コメント

うにゅー
  1. 2006/02/13(月) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. test #etbfE.eg
  4. [ 編集]

うにゅー

ご意見どうもありがとう。
参考にさせてもらいますね。
  1. 2006/02/13(月) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆゐ。 #CMv.R176
  4. [ 編集]

ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

や、久しぶり。
何気にホムペ毎日見てるよ~

日記をブログ、
音楽とかの公開を本家Webサイトってのが主流みたいよ。

ブログは更新が楽だし、index→日記のクリックの手間が省けるからブックマークにもよさげ・・・
参考になればいいかと・・・

追記、留年の一番の苦痛は寂しさかもしれない・・・
ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/02/13(月) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. るな~る #-
  4. [ 編集]

うん。

そうですね。

でもね、ひま潰しのためにブログ作ってみたわけで
見た目もかなり素敵すぎるデザインとなっています。

こ ん な ん で い い と 思 う の か ?


留年が寂しい?
進学だって寂しいのです。
  1. 2006/02/14(火) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. ゆゐ。 #V8GNoOP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/1-1ce716f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
