
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田三男の正体

35 名前:VIP 投稿日:2006/05/05(金) 22:26:55.08 ID:ymOOuHo50
そういえばこの間、新宿のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いい
ジャケット着て、チャンドラーのハードカバー読んでた 坊主の人がいたんだよ。
驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の弟だった。


サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で
断れなくて・・・。世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく 思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、
帰ろうとしたら店の人に「お代は頂いてますから」って 言われた。

オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には、信じられないと思うけど、全部作り話
  1. 2006/05/07(日) 13:01:46|
  2. VIP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<イケメンの苦悩 | ホーム | 私と勉学について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/108-454a8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田兄弟サンジャポ秘話

http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html#trackback亀田兄弟を叩くために、亀田ネタにはどうしても喰らい付いてしまう。今日はサンジャポに生出演。さすが亀田兄弟をプロデュースするTBSだ。サンジャポには生出演させた。しかし、スタジオの空気がいつもと
  1. 2006/05/07(日) 14:48:00 |
  2. かきなぐりプレス
