スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私とゴスロリ

2006年3月31日
私はライブに行きました。


その日は珍しく、席指定のライブでした。

私は席番を確認しつつ席を探しました。
そして、あの辺りかな?と目星がついたところには
すごく気合が入っているように見受けられる
ゴシックロリータな方が見えました。

ゴスロリ
(服のイメージ図:こんな感じの服でした。)

私は通路から中方向に2席目。
ゴスロリな方は通路に面した席。
つまり、あそこだったら隣同士なわけで
「あの隣だったらキツイです><」
と思いながら近づいて席を確認したら

キタ(゚∀゚)コレ!!!!!!!!

どうみてもお隣同士でした。

とりあえず、話しかけないことには
自分の席にはたどり着けないので
ドキドキしながら声をかけ
内側に入れてもらいました。

っていうか
顔こえええええええええええええええええ!!!!
そんな攻撃的な顔で睨まないでください><

といった感じで
まあライブが始まってしまえば
その間は、別に何も気にしなくていい。













・・・・・・・・はずでした。

MC『じゃあ最後に、うちらのライブでは恒例の
   隣の人と手をつないでジャンプをしてください。』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwまwwwwwwwwww

どうみても私には
手をつなぐ勇気なんてありませんでした。
本当にごめんなさい(´・ω・`)

後になって思ったことは
あの時、手を差し出して
断られるくらいのクオリティを見せておけば良かった
と、そのように思いました。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 13:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私と白ロリ | ホーム | よくない風潮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/133-dbb4db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
