
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもし、私メリーさん。

21 名前:VIP 投稿日:2006/05/27(土) 21:54:20.11 ID:SmqJKsGsO
 「わたしメリー、今あなたの家の前にいるの」
 「まじっすか!?え、メリーてあの怖い話によく出てくるメリー?
 ちょっ、まじ怖いんすけどーwwwえ、何、今彼氏とかいんの?」
 「え、いや、特には…」
 「まじっすか!!?やっべぇ、俺にもとうとう外国の彼女が
 できんのかよ、これやべぇよ…あ、てかさぁ、何、今から家くんの?」
 「え、あ、はぁ」
 「まじでぇ!!?やっべ、いきなし俺んち!?ちょっ、気早すぎじゃね!!?
 ってか俺んち今日カァチャンいるから無理だわぁ、他の日でいい?」
 「え、あの、その…ごめんなさい!!ガチャン、ツーツーツー」
 「え!?ちょっ、待てよ!!!くっそぉ、まじアドレスだけでも
 聞いときゃよかったなぁ、やっちまったよぉ、くっそー!」
 「タカシ!夜中に何騒いでるの!?」
 「うっせぇよカーチャン!黙ってろよ!!」

 こうしてメリーさんは電話が嫌いになりましたとさ、
 めでたしめでたし。
  1. 2006/05/28(日) 19:29:25|
  2. VIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツからぎょう虫が出た | ホーム | メール返信するのがめんどくさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/168-1aa1fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
