スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った(´-ω-`)

私にしては真面目な話をしています。

つまらないので
特に知り合いとか
私の中の人を知る人じゃなきゃ
見る価値も無いような内容です。

っていうか
日記なんて大概そんなもんですよね。
そんなこと分かってやってます。

だってブログとかホームページって
大体、製作者のオナn(ry


ということで本題ですが

私のやる気次第ではあるのですが
今、私がやっている研究で
医師会を相手に出来る可能性が出てきてしまいました。

私は自信を持って言えるくらいに
見事にやる気のみなぎっていない学生なので
困りました。

私は必死な努力はできないけれど
ネタのためには頑張れます。

この場合に言い換えると
チャンスを活かすための努力はできないけれど
かっこよくね?という思想のもとには頑張れます。

さ て ど う し よ う か 。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 03:42:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美容院に行ってきた。 | ホーム | ゆゐ。画伯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/27-8c9b4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
