スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブも行って来た

3月11日高田馬場エリア PureQ&A主催ライブ

今回はちゃんと1つずつ感想でも
書いていこうかなぁと思います。


昨日は遅れて入場しました。
その時セッションバンドのMC中で
そこから・・・

3、セッションバンド
   演奏もかみ合ってないし
   ヴォーカルのマイク音量小さいし
   正直酷かったです(・ω・`)

4、イクス
   ヴォーカルの人がギターの人を
   邪魔そうに押し退けてたのが印象的でした。
   そんなことは置いといても
   かけてたメガネが吹っ飛んでもなお
   終始笑顔だったドラムの人がステキすぎました。

5、cheSs
   何か妙に盛り上がってたけど
   そんな良くもなかったです。
   ヴォーカルの人がちょっと千秋に似てる気がする。

6、アルミ國土
   正直な話
   ライブの感じは
   主催のPureQ&Aよりも
   アルミ國士の方が上手でした。
   曲も良かったし、結構いいかもー。

7、PureQ&A
   曲は良いんだけど
   それだけな感じでした。
   期待しすぎてたのかなぁ(・ω・`)

以上、ヘタクソな感想文おわり。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 14:13:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から | ホーム | スノーボードやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/36-bc7a73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
