スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドカフェ行ってきた・・・かも

何故かわからないけど
行くところまで行った感に満ちてます。


昨日、卒業式だったんですよ。
それで、終わった後新宿に行って
ご飯食べてカラオケ行って
それから、えっと、私は家に帰ったつもりなので
ここからは、たぶん、夢の中のお話です。
もちろん、体験談なんかじゃありません。

カラオケの後
1人の友人が炊飯器とシェーバーを買いたいから
秋葉原に行くと言い出しました。
その時点で7人いたメンバーは4人になりました。

秋葉原に着いて
ヨドバシカメラに行って
予定通り友人は炊飯器とシェーバーを買って
さて、解散しようかとなった折
こんな話が持ち上がりました。

折角秋葉原来たんだし
みんなで集まってバカなことするのも
これで最後だろうし
メイドカフェ行ってみようか。
この機会を逃したら
永遠に行くことはないだろうし。
それに、いろんな経験して
経験値を上げた方がいいよね。

ほんとに行きました。
しかも、2軒。

街中でチラシを配ってるメイドさんに
チラシをもらって
そのチラシをくれた2軒に行きました。

1軒目は
ウェイトレスがただメイドの格好をしてるだけの
特に濃い印象の無い
普通の?喫茶店でした。
お店のお客さんは、濃かったです。
特に1人でお来しになってるようなご主人様には
ただならぬ雰囲気を感じました。

なんだ、テレビで見るようなメイドカフェは
濃いの選んでネタっぽくしてるだけで
実際はこんなものなのかと思い
消化不良だったので2軒目。

「おかえりなさいませ、ご主人様」
うはwwwwキタ(゚∀゚)コレ!!!
いろいろな意味で面白かったです。
決して、楽 し ん だ という意味ではなく
面 白 か っ た んです。
帰る際にそのお店のスタンプカードをもらい
こんなやりとりがありました。

私「こんなの風俗のスタンプカードと変わらないjn・・・」
友「ある意味風俗より恥ずかしi・・・orz」

ほんときもいよね(・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 15:55:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ・・・またなんだ・・・ | ホーム | 日記停滞中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/47-a059a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
