
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ・・・またなんだ・・・

また昨日も・・・
やってしまったんだ・・・。


この前のメンバーで
メイドカフェ行って来た!\(^o^)/

何故かわからないけど
大分慣れてしまった俺ガイル。

初めのうちは大爆笑だったんだが
次第に状況を受け入れることができるようになって
普通に馴染めるようになってしまっている。

こ れ は ま ず い 。

本当にもう
戻れないところまで来たのかもしれません。

さようならさようなら。


追記
秋葉原から自宅に帰っている最中
ローゼンメイデンの単行本を持っている自分に気付いた。

(´・ω・) やっと全巻揃ったよママン
J( 'ー`)し 秋葉原の力はすごいね、たけし

メイドカフェ行くわローゼンメイデンの単行本買うわ
あまつさえローゼンメイデンのCDとかDVD買ってるって
どうしてこんなにキモイのはなぜなんだぜ?
  1. 2006/03/31(金) 15:58:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月1日 | ホーム | メイドカフェ行ってきた・・・かも>>

コメント

キモくないよ

だいじょび、ゆゐ氏は歌が上手いからだいじょびだよ!

ローゼン、どっぷりはまってますな。
グッズに手を出さなきゃまだ普通だよ(何が)

そんなうちのおすすめは大魔法峠という漫画ですわ。
一度ご覧あれ。
  1. 2006/04/01(土) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. るな~る #-
  4. [ 編集]

ホントは漏れも逝きたいよ

いやいや、まだキモ差では、まけませんぞ!!!

エウレカも終わってしまったし、何か面白いアニメはないものか~

ツンデレメイド喫茶逝きてーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2006/04/04(火) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. ニート確定 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

いつのまに・・・

エターニアオンラインが正式稼動に・・・
webマネー残ってるし、やってみようかな・・・
  1. 2006/04/04(火) 03:55:10 |
  2. URL |
  3. ニート確定 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>るな様

歌が上手いから大丈夫とか
全く関係な('A`)

でもね
自分では歌が上手いなんて
傲慢な思いは決してなく
むしろ、まだまだだと
思っていますので
褒めない方が
お前の身の為だお(^ω^ )

ローゼンにはまってる?
いやいや、何を言いなさる。
すでに、引き返せなくなってる
それだけさ
 ァ'` ( ´∀`) ,、'`
  1. 2006/04/04(火) 04:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆゐ。 #V8GNoOP.
  4. [ 編集]

>ニート様

よう!2年後の俺。
やっぱり『働いたら負け』
ですよねぇ。

ツンデレ喫茶?
近いところは行ったよ。
妹系メイド喫茶・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

私はやはり
グラナド・エスパダが
ずっと気になってたんです。
4月14日からオープンβなんです。
たぶん、ちょっとやります><

http://www.granadoespada.jp/index.asp
  1. 2006/04/04(火) 04:21:26 |
  2. URL |
  3. ゆゐ。 #V8GNoOP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxpuddingxxx.blog37.fc2.com/tb.php/48-7ec80f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
